日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2009/08/07 (金) なんか


ずっと、この状態が続くと思う。

仕事も金も女も・・・


名前

内容

あおねこ@ ですので、知り合いの人が言っていたように「本人次第」という事になるのだと思います。 (09/08/07 20:39)
あおねこ@ 軍神さん・そうですね。過去の歴史を振り返れば、そのような感じになっていますからね。 (09/08/07 20:38)
軍神 弱気になるなかれ、未来は変えられる〜ただ時期を待つ事も大事、嵐の海に船を出せば転覆する、大不況経済という嵐が過ぎるまでの辛抱、来年から良くなるかも?浮き沈みあるが人生さ。 (09/08/07 00:40)


[前] 国民年金保険料誤納額還付・充当通知書 | [次] 暇なのだ


さよならTOP

タイトル一覧 月別