日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2009/08/21 (金) 餃子の王将


明日は早いので外食にする事に。
入ったお店は「餃子の王将」で、チャーハンと餃子を頂いた。
食べている途中で、隣に買い物帰りらしく、スーパーの袋二つを持って座ったおばさん。

これは驚いた。
今まで色々な所で飲食店で食事をしてきたが、こんな光景は初めて。
恥ずかしくはないのかなぁ・・・と思う。



名前

内容

あおねこ@ マジで?? (09/08/22 22:20)
軍神 王将いいねー、安くて量多め、3人前は食べる自分に最適なお店です、ラーメン3杯、チャーハン大盛り程度なら余裕だな。 (09/08/22 02:38)
あおねこ@ 今調べたけど、200円でした。地方や店舗によって違うみたい。 (09/08/21 22:48)
まりあ あ、そうなんだ(^_^;) ありがとうございます(*^_^*)カウンター席とかではちょっと…;ですねぇ。 (09/08/21 22:47)
あおねこ@ まりあさん・そうです。座席に平然と置いてましたよ。 (09/08/21 22:46)
36才の男 あるぞ   ラーメンと餃子セットとカルピスで500円代と安い (09/08/21 22:44)
まりあ えっ?!座席に袋を置いて?場所を占領されたのですか?それとも袋持ちが良くなかったのかも?ごめんなさい今一つ光景がわかりませんでしたm(__)m (09/08/21 22:41)
あおねこ@ カルビスまであるの?? (09/08/21 22:37)
36才の男 王将は餃子が安くてうまくラーメンは量が多くまたうまい   カルピスなどドリンクも100円で安い (09/08/21 22:35)


[前] 決まった。 | [次] 秘密


さよならTOP

タイトル一覧 月別