日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2009/09/07 (月) UFO


http://www.youtube.com/watch?v=Mv6OPcXjPFQ&eurl=http%3A%2F%2Fosakamusyoku%2Eblog54%2Efc2%2Ecom%2F&feature=player_embedded

実は私・・・UFOを見たことがあります。
あれは、小学校の4年生ぐらいの頃、夏休みに家にいて、たまたま外へ出て空を見たときに、雲一つない空に、「丸くて白い物体」が音も立てずに飛んでいるのを見ました。

かなりの上空なので詳しくは分からないですが、この映像のような物体で、まるで「ドラゴンボール」に出てくる「サイヤ人の宇宙船」そっくりでした・・・そして、その物体は一直線に飛んでいました。

飛行機にしては丸すぎるし、未だに全く分かりません。
この映像を見て、間違いなく、あの時の物体だと思います。

皆さんは「UFO」を見たことがありますか?
また、私こそ「宇宙人」と言う方がいらっしゃれば教えてください。



名前

内容

あおねこ@ なんともまぁ・・・・ (09/09/09 22:32)
36才の男 宇宙人は三回お目にかかったが特に違和感はなかった (09/09/08 23:20)
あおねこ@ 私は、危なく北朝鮮のUFOに連れ去られる所でした・・・ (09/09/08 22:25)
36才の男 UFOは三回くらい見た事あるが宇宙人に連れ去られる事はなかった (09/09/08 21:49)
あおねこ@ 36才さん・・・・・(沈黙) (09/09/08 19:02)
あおねこ@ まりあさん・兵庫で見れるとの報告がありましたよ。 (09/09/08 19:02)
36才の男 UFO→見てたまに食う (09/09/08 06:40)
まりあ イマダに見たことが無く…(/_;) いつか見たいです(*^_^*) (09/09/07 22:30)


[前] ジェイド・イン | [次] 裸


さよならTOP

タイトル一覧 月別