日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2009/10/09 (金) 書類


職歴が多いと、いかに職務経歴書をうまく作るかに掛かっている。
そうでないと、かならず落とされるからね。
色々と工夫して、ようやく納得のいく仕上がりなった。

現在、梅田の料理屋は書類選考中だが、なかなか連絡が無い。
次は大阪市外にある大手ホテルで、明日にでも書類を送ろうと思っている。
もう一つ、寮に入れれば書類を送りたいと思っているホテルがあるが、メールで寮の確認を取っている為、返信があり次第、書類を送りたいと思う。

ホテル関係は、恐ろしいほど給料が安いが、出世すれば、かなりの金額になるし、まず倒産でのリストラの危険性は少ない。
なぜなら、大型施設の場合は、引き取り手の可能性が高いからね。まぁ確実とは言えないが、ただ選考はかなり難しい・・・ここが問題なんだ。

大阪郊外なら、採用の確立はまだある。
市内は恐らく無理だけど、なんとかがんばろうと思う。



名前

内容



[前] 外資系ホテル | [次] 悩む


さよならTOP

タイトル一覧 月別