日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2009/10/16 (金) 書類選考


書類選考の結果の日数がかかる理由を考えた。

1・応募者が多く選考に時間がかかっている。
2・一旦すべての応募者を集めてから選考を行う。
3・補欠として考えている。
4・すでに決まっており、返事待ちの状態。
5・人事担当者の一存では決められないので、様々な部署責任者からの許可をもらう為。
6・紛失されている。
7・放置。
8・違う会社に届いている。
9・担当者が逃げた。
10・郵便局員が自宅に持ち帰っている。

などだ。
私は、補欠として考えていると思う。
どこの会社も若手が欲しいので、「仕方なければ選考してやる」と見た。

皆さんはどうですか?


名前

内容

あおねこ@ お祈りでしたよ (09/10/19 10:47)
36才の男 1〜7で特に1と2と5と7は可能性高い (09/10/18 07:59)
36才の男 10はまずありえない^ (09/10/18 07:57)
あおねこ@ 早速、お祈りが一件来ましたよ。 (09/10/17 21:19)
 11.不合格者には連絡しない。12.連絡先が間違っている。等も考えられます。一度問い合わせたらよいかと思います。 (09/10/17 14:46)


[前] お祈りを頂きました。 | [次] 来ないなぁ・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別