日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2009/10/25 (日) 尾花高夫


横浜の監督に尾花氏が就任になるようだ。
元巨人の投手コーチだが、よく巨人が手放してくれたと感謝する。

この人なら投手陣を強くできると思うが、残念ながら監督経験が無く、いくら投手を鍛えても勝てなければ意味が無い。
采配に関しては分からないけど、とにかく期待したいと思っている。

今年はロッテの小林・ヤクルトの五十嵐などがFAを所得する。
投手を採るのは必須と考えているので、ぜひ有望な選手に来て欲しいね。

今年のように、開幕してから2ヶ月足らずで最下位決定は止めて欲しいよ。


名前

内容

あおねこ@ いずれにせよ、村田・内川はFAで出て行きます。しかも来年に・・・ (09/10/28 23:03)
あおねこ@ 36歳さん・村田で良ければ金刀を頂きます。 (09/10/28 23:02)
あおねこ@ kazz05さん・右も左も欲しいです。 (09/10/28 23:00)
あおねこ@ 36才産・誰もが憧れの監督ですからね。尾花さんの実績を見れば、ぜひ期待したいと思いますが、ただ横浜の場合は評価を下げる可能性があります。 (09/10/28 22:59)
36才の男 巨人の金刀取るといい    交換要因は村田で^ (09/10/27 19:43)
kazz05 左の柱、押さえの投手が欲しいですね。 (09/10/27 19:40)
36才の男 巨人での投手育成能力が評価されたらしい巨人のコーチより例え横浜でもやはり監督は魅力だよ^原監督はまだ何年も監督確実だし巨人では現役時代のスターのOBしか監督なれないからね (09/10/26 06:39)


[前] 結果 | [次] ファイト一発


さよならTOP

タイトル一覧 月別