日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2009/11/21 (土) 不動産屋へ行った


引越しの物件を探しに不動産屋へ。

今の時期は、大変忙しいようで、人気物件はすぐに決まってしまうようで、交渉中にも案内された物件がきまったぐらい凄いようです。
4件ほど紹介され、その中の一つを選んだ訳だが、さすが人気物件とあって、内装・外壁などは綺麗で、びっくりしました。

やはり高い。
今は5万以内の家賃で、電気・ガス・水道合わせて5万3千円程だが、今度の所は6万5千は行くだろうと考えている。部屋はマンションの真ん中辺りかな・・・やや騒音が心配だが、こればかりは住んでみないと分からない。

初期費用で32万と高額で、とりあえず借金して、落ち着くのが1月給料が出たぐらいと考えている。それまでは、お金を節約する事になるだろう。

とにかく、売れる物は売って、捨てる者は捨てる。
休みの日はバイトに行って稼いで、少しでも引越し代の足しになるようにしなければならない・・・大変だ。

あと、来月から「大阪板前日記!!」から、「兵庫板前日記!!」に変えようと思います。
では今後とも宜しくお願いします。




名前

内容

あおねこ@ 39毒男さん・兵庫でお世話になります。 (09/11/23 20:47)
あおねこ@ めとろんさん・たまたま兵庫なので・・・京都も探したのですが、やはり若手の募集が多くて、なかなか難しかったのですよ。 (09/11/23 20:46)
あおねこ@ よねさん・橋本も入りそうですから、投手関係は補充十分です。あとは若手の飛脚を期待しています。 (09/11/23 20:45)
ナイト2009 捨てる者→捨てる物 (09/11/23 20:18)
39毒男 ふっふっふっ埼玉、神奈川にも住んでましたよ。 (09/11/22 21:39)
めとろん 39毒男さんは兵庫なのか・・・イメージ的に関東だと思ってました。  (09/11/22 20:48)
39毒男 ようこそ兵庫へ、板前さんの居る店には行く事はありませんが(涙) (09/11/22 06:58)
めとろん 兵庫なんですかーー@@京都なら良かったのになーー^^希望いっぱいですね。 (09/11/22 01:36)
よね 今後とも拝見したいと思います。横浜に清水移籍!尾花新監督!来年は投手を注目したいと思います! (09/11/21 23:03)


[前] 忙しい・・・ | [次] おうち探し


さよならTOP

タイトル一覧 月別