日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2009/12/04 (金) 荷物の整理


引越しまで一週間を切った。
荷物の整理のため、本やゲーム機の発送をし買取金額は一週間ほどで決まるとの事。
他にも、大型ごみ・家電リサイクルの受付をすませ、一週間ほどで荷物が片付くかと思います。

これで大方荷物が減り、引越し業者の見積もりも少しは安くなるだろうと考えています。
さて、これから忙しくなるぞ。


名前

内容

あおねこ@ 一人暮らしなのに隠す必要はないよ。 (09/12/04 23:57)
36才の男 古いエロビどっかに隠してあるかもよ(*^^ ちっと前にエロDVDハ○親に見つかり 気まづい思いした@ (09/12/04 22:44)
あおねこ@ 今時エロビはないでしょう・・・ (09/12/04 21:57)
36才の男 エロビ置き忘れないように@ (09/12/04 20:35)


[前] 父との会話 | [次] やらしい話


さよならTOP

タイトル一覧 月別