日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2009/12/08 (火) 手続き


引越し日が近いので、各種の手続き(ガス・電気)の引越し手続きを行った。
役所関係は、まだだけど保険証を返すのに抵抗があるため、後ほど手続きを行う事にする。

今日は要らない物の処分のため、冷蔵庫を引き取ってもらった。
冷蔵庫は家電リサイクルのため、廃棄するのにお金がかかるとの事。指定の金額を払い業者に引き取ってもらった。
あとは、溜まりに溜まった「小銭」を銀行で両替してもらい、「5600円」の収入となった。
荷物もまとまり、最終荷物を引っ越し業者に伝え、金額が正式に決まり、妥当な金額であろうと思う。

ついに持ち株全部を売りに出しました。
−2万5千円だが、お金が必要なため、仕方なく手放す事に・・・
借金返済に充てたいと思う。

もう退職までわずか・・・頑張ろう。


名前

内容

あおねこ@ ファイトします。 (09/12/10 22:31)
おばば その先に望んだ可能性が広がっているじゃないですか。。^^先を掴む為の試練だと思って、ふぁいとです^^ (09/12/10 00:32)


[前] ゴミを荒らされた | [次] もう12月


さよならTOP

タイトル一覧 月別