日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2009/12/14 (月) 今日から初出勤。


覚える事がいっぱいで、しかも引継ぎが2日しかないため、大変な有様。
しかも、私の専攻は和食なのに洋食も覚えなければならない羽目に・・・

洋食の食材も分からなければ、作り方も分からない・・・
2日で引き継いで洋食も覚えなければならない。
しかもオープンして間もない為、まだ人も客も落ち着いておらず慌しい感じ。

分かっていた事だが、予想以上に大変だ。


名前

内容

あおねこ@ その時はぜひ。 (09/12/16 20:20)
軍神 人に出来て自分に出来ぬ事はない、あとは気合で突撃あるのみ、選んだ道を今さら引けぬ・・・早く新しい職場に慣れ活躍するよう祈っています、いつかご馳走宜しく、その時は客として稼げる大物になって店に行くぜ。 (09/12/14 23:21)


[前] 忙しい | [次] タイトル変更


さよならTOP

タイトル一覧 月別