日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2010/01/05 (火) 処分


新しい会社では、給料が指定の銀行に振込みのため、先日口座を作った。
しかし残念ながら、クレジット搭載のカードの審査に落ちてしまい、キャッシュカードが送られてこない・・・とりあえず様子を見て判断する。

ついでに、銀行口座が複数あり、いくつかカードの口座解約をした。
転職や賃貸のために作ったカードが複数あり、いつのまにか7社まであったのだが、4つに減らしました。また様子を見て、もう2社ほどへらして、取引は2社にしようと考えています。

引越しをして、3週間になるが、まだまだ落ち着きが取り戻せない。
荷物もそのままで、買い物もままならず、まぁ何とかやっているような感じです。

なかなか慣れないもんですな。


名前

内容



[前] どうしょうか・・・ | [次] 明けましておめでとう。


さよならTOP

タイトル一覧 月別