日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2010/01/17 (日) 今更だが


職場を移って後悔している・・・

仕事のやり方が違うので戸惑うし、人間関係もうまく行っていない。
兵庫での生活も馴染めず、はっきり言って住み難い。
お店自体も方向性がまだはっきりしておらず、バタバタしているような状態。

一ヶ月働いたが、どうもしっくりと来ない。
大阪に戻ろう検討しています。


話は変わるが、もう実家を出て10年になる。
今まで、倒産やリストラなどで、なかなか一箇所で留まる事が難しかったように思う。
「そろそろ戻っても良いのではないだろうか」と考えている。
他所の土地で一人でやっていくのは大変です・・・もう精神的にも肉体的にも疲れたように思う。父も「無理をしないで戻って来い」と言ってくれているし・・・

近日中にでも答えを出そうと思う。



名前

内容

36才の男 一泊3万だ (10/01/20 21:11)
あおねこ@ 36才さんの所で居候します (10/01/19 15:06)
36才の男 実家に戻ったほうがよい (10/01/18 20:25)
あおねこ@ しかし、帰っても部屋も仕事もありませんが・・・ (10/01/18 20:19)
家無き子 戻れる場所があるからこその心模様だね。お父さんに感謝かな。 (10/01/17 23:52)


[前] 仕方なく | [次] さてと


さよならTOP

タイトル一覧 月別