日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2010/02/20 (土) 4年目


忘れてた。
この日記、2007年2月19日から書き続けて、今年で4年目を迎える。
目標の正社員になれたし、生活的にも充実しているが、やりたい仕事と違っている事かな・・

その辺りはまだ満足いっていない。
とりあえず、目標はクリアしたから良かったと思っている。

今後の目標は、しっかりとした技術を身につける事。
その為には、しっかりとした目標を立てないとね。


名前

内容

あおねこ@ 忙しい毎日に時間を忘れてしまうんですね・・・ (10/02/20 21:43)
toro 働いてると感覚的に時間がワープすると言うかなんというか。 (10/02/20 01:22)


[前] 葉露和に行く | [次] 困った人


さよならTOP

タイトル一覧 月別