日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2010/03/10 (水) 近状


色々と決まった。
まずパソコンが直り返ってきた。
ハードディスクを取り替えたとあって、メモリが増えかなり快適になった。

愛知に転職となり、引越し先も決まった。
愛知は初めてとあって、うまく選べなかったけれど、そこそこの所で決まった。
2年ほど住んで、良い所を選びなおそうかと考えている。

とにかく疲れた。


名前

内容

あおねこ@ 腐敗官僚・名古屋です (10/03/12 22:32)
あおねこ@ ふっきーさん・そうでもないみたいです (10/03/12 22:31)
腐敗官僚 HDDが1万円で直るとは…工賃はゼロですよw愛知と云うことは名古屋ですかそれとも豊田? (10/03/10 23:56)
ふっきー お疲れ様です。新天地がよい環境だとよいですね。 (10/03/10 22:48)


[前] 連絡 | [次] 採用


さよならTOP

タイトル一覧 月別