日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2010/03/14 (日) 気持が良く分かる


http://www.dailymotion.com/video/x8v4rx_ドラえもん-第851話-1-パパだって甘えんぼ_shortfilms

http://www.dailymotion.com/video/x8v4w9_yyyyy-y851y2yyyyyyyyyyy_shortfilms

社会に出て働いていると、色んな事が起きるし、親に泣きついて甘えたい時もある。
子供の頃は感じなかったけど、うまく行かない時、両親と話したい頼りたいと思った事は何度もある。

2日前に父と少し話した。
相変わらず元気そうな感じだったが、私を心配している様子だった。この再、一度家に帰ろうと考えている。前にも日記に書いたが、精神的にもう辛い・・・のび太のパパ程ではないが、親に泣きつきたい気持ちは私にもある。

親に甘えすぎるのはいけない事だが、たまにはそう思う事もあっていいじゃあないかな?
と思う・・・親の愛情が一番安らぐよ。


名前

内容

あおねこ@ 今度帰ります (10/03/16 00:25)
ゆず 親は大事だね。一緒に居るときはうざいなと思ったけど、やっぱり逢いたいよ。孝行したいね・・・何か急に寂しくなったわw (10/03/15 17:49)
あおねこ@ 次が駄目なら帰ろうとおもっています。 (10/03/15 14:28)
孤独者 愛知での再就職を取り止めてご実家にもどろうかと考えてるのでしょうか。自分は両親近くにいるのに常に頼ろうとしている情けない男です (10/03/15 13:59)


[前] 趣味を持ちたい | [次] 滋賀ッツマン


さよならTOP

タイトル一覧 月別