日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2010/03/23 (火) 順位予想


さてと、パリーグは開幕しましたが、セリーグは26日開幕とあり、我が横浜ベイスターズ対戦相手は阪神です。

今日、ニュースでエースの三浦が開幕一軍を外れるとあって、開幕投手が誰になるかちょっと不安があります。おそらくは実績のある清水かと思うのですが・・・

では、毎年恒例の順位予想をしたいと思います。

セ・リーグ

1位 中日 2位 巨人 3位 ヤクルト 4位 阪神 5位 横浜 6位 広島

パ・リーグ

1位 西武 2位 日本ハム 3位 ソフトバンク 4位 楽天 5位 オリックス 6位 ロッテ

セリーグは、やはり戦力的には巨人・中日がくるかと思います。阪神は、やはり選手の高齢化が目立つ、横浜は大型補強をし、実績のある尾花監督だが、成果が出てくるのは、ペナントの後半辺りになるかと思います。

パリーグは、戦力的に西武・日ハムが有利。楽天は残念ながら、監督交代とあり、若手が多い戦力では、なかなか勝ち抜いていけないではないかと思う。
ロッテは戦力不足で、恐らくはこうなるだろうと予想しています。

皆さんの予想はどうですか?



名前

内容

あおねこ@ その通りで、セリーグは戦力の差がはっきりと出ているが、パリーグは分からんね。 (10/03/24 20:25)
あおねこ@ ロッテはありえない。 (10/03/24 20:23)
37才の男 セ 巨人→中日→ヤクルト→広島→阪神→横浜 パ ロッテ→楽天→日本ハム→西武→ソフトバンク→オリックス セは巨人優勝濃厚だがプレーオフではどうなるか分からん 横浜はウチから行った清水と橋本(ロッテでは里崎にの打撃よく長打力もある)は実力あるからまあほどほどに期待を パ リーグは混線だ (10/03/23 23:37)
37才の男 ロッテファンだがそちらに行った清水は12勝しても12敗かそれ以上負ける投手でエースとは認めてなかった いい投手には違いないが打たれ出すと止まらない印象が強い (10/03/23 23:29)


[前] 観光にいく | [次] さてと


さよならTOP

タイトル一覧 月別