日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2010/05/07 (金) 4位


我が横浜ベイスターズが4位になっている。
流石に投手の名コーチの尾花監督とあって、投手力が良くなっていると感じる。

防御率は3.87とリーグ4番目、2位と3位とあまり差がないし、失点も140とリーグ3位の成績となっている。
去年のあの酷い成績に比べたら、随分良くなっていますね。

他球団と多数のトレードを行った成果、数字が良くなっている。
もしかしたら、狙えるかもしれんね。


名前

内容

あおねこ@ 懐かしいですね・・・私はそんなに古くはないですが、もう20年ぐらいになりますよ。 (10/05/07 23:29)
あおねこ@ 筒香はどう化けるか楽しみですね。 (10/05/07 23:28)
悩み続ける男 スーパーカートリオ時代からの横浜ファンです。今年は常勝チームを苦しめる存在になってほしいです。 (10/05/07 01:29)
よね 早く筒香が見たいです。 (10/05/07 01:19)


[前] 就職できない | [次] 元気がない


さよならTOP

タイトル一覧 月別