日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2010/05/10 (月) 日本代表


サッカーの日本代表が決まりましたね。
サッカーの事は分からんが、凄いメンバーである事は確か。

オシムさんが代表監督になった時、こんな素晴らしい方がいるんだなと思ったが、残念な結果になってしまい、それからあまり見ていなかったが、岡田監督がどんな人かは分からないけど、きっと期待に答えられるような結果が得られるかと思います。

野球で世界一なったのだから、サッカーでもなれない事はない。
夢を追いかけ続ければ、きっとその時が来るであろうと思う。
これは私も同じだと思う。

頑張れ!!日本!!


名前

内容

あおねこ@ カズは無理でしょう。 (10/05/12 00:42)
あおねこ@ 岡崎は凄いらしいですよ。 (10/05/12 00:42)
37才の男 カズを選ぶべきだった (10/05/11 21:01)
軍神 サッカー歴12年の経験者として分析、野球と違い1勝すら厳しいです(━_━)ゝ、点取りストライカー不足、無駄に走り回り疲れ逆KO、それでも奇跡を信じ応援します。 (10/05/11 01:57)


[前] 給料日まで、あと少し | [次] ある仕事中での出来事。


さよならTOP

タイトル一覧 月別