日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2010/05/19 (水) きつい


風邪で喉が痛く、咳か出る。
肩こりでめまいがして、とても辛い・・・

なんて言うか、リンパ腺が痛いと言った方が良いのかな?
タイガーバームを塗っているから、こりはほぐれているが、触ると痛い。

どうにかならんかね・・・


名前

内容

あおねこ@ まりあさん・長い名前ですが、なんとか探します。無ければ、クマさんの机から拝借して頂きますので、そのようにお伝えください。 (10/05/20 11:14)
あおねこ@ 眼鏡肥満さん・風邪はなんとか治しますよ。頑張ります (10/05/20 11:13)
まりあ あおねこさん、私は医者じゃないので良くわかりませんが、咳による痛みにはシール型の経皮吸収型気管拡張剤というものがあるらしいです(、クマの机の上に普通にあったりします^^;)。。病院へ行って適切は処方を速やかに受けたほうが良いかもしれませんね。お大事になさってくださいねぇ。 (10/05/19 21:08)
眼鏡肥満 たしかに…。そうかもしれませんね。厳しい世界です。 体調大丈夫ですか?体には十分に気をつけて頑張って下さい。応援してます! (10/05/19 01:15)


[前] 「のび太」という生き方 | [次] 就職難


さよならTOP

タイトル一覧 月別