日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2010/05/27 (木) 日焼けは嫌だ


私は、雪国育ちです。
だからかもしれませんが、非常に色白なんですが、実家からでてから変わってしまった。

首から下は白いのに、顔や首、手などはやや色が黒く、なんかバランスが悪い。
と言うわけで、日焼け対策をして、本来の色白に戻そうかと思っています。

とりあえず、日焼け止めを買って来て試しています。
問題は2時間ごとに塗らなければならないらしい・・・

面倒だが、顔のシミやシワが防げるなら、仕方ないと思っている。
それと、毛穴の黒いのも綺麗にしたいと思っているので、化粧品でも買いにいこうかしら♪

うふふ。


名前

内容

あおねこ@ やめて!! (10/05/27 23:38)
腐敗官僚 あおねこ@さんちの床・壁・天井にタンニングマシンをセット! (10/05/27 22:08)
腐敗官僚 な…なんか あおねこ@ さんがこわれた…みたい  (10/05/27 19:22)


[前] お肌対策 | [次] 明日は休み。


さよならTOP

タイトル一覧 月別