日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2010/06/07 (月) 住民税の計算


もう、そろそろ届くと思うので、計算をしてみることにした。
その金額、

「140000円」

恐らく間違えていると思います。
だって去年は「80000円」程だったのに、こんなに増えるわけが無い。
収入も30万ぐらい減っているのに、増えるわけが無い。

きっと間違っているに違いない・・・


名前

内容

あおねこ@ sinさん・確かにそうですが、かなり辛いです。 (10/06/07 21:14)
あおねこ@ サイコロさんみんなそうなんですよね・・・ (10/06/07 21:13)
sin そのお金は子供手当やその他、福祉に使われる国の税財源です。 (10/06/07 12:46)
サイコロ そろそろ住民税更新の季節ですね・・・自分も、去年より8%ほど手取りが減りました>< (10/06/07 00:23)


[前] やはり間違っている様子 | [次] the pillows


さよならTOP

タイトル一覧 月別