日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2010/06/18 (金) 風船


これは笑える!!
http://www.youtube.com/watch?v=TE2r0vjkXK0&feature=player_embedded

最近は、実に充実している。
念願の煮方を勉強させて頂いているし、満足の良く評価も、もらっている。
不満という不満はないし、給料は安いが、その分のんびりしています。

あとは、もっと経験を積んで、更にレベルアップを図りたいと考えており、更なる目標が必要となるね。
とりあえずは、今の職場のレシピや資料などをまとめてから、考えるとする事にしよう!!


名前

内容

あおねこ@ 味噌もなかなかですよ。 (10/06/24 01:20)
腐敗官僚 でも賄いには味噌がでるぅぅうw (10/06/20 02:15)
あおねこ@ 分かりました。お客様の為に頑張ります。 (10/06/20 02:04)
まりあ 足場が安定したので良かった(*^_^*)これからも精進して美味しいお料理を作って下さいね♪ (10/06/19 14:03)


[前] 飲み会 | [次] 貯金箱


さよならTOP

タイトル一覧 月別