日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2010/07/07 (水) 投票権


送られてこない・・・
理由をいくつか調べてみた。

1 二十歳未満
2 外国籍の人
3 転居から三ヶ月以内の人
4 精神上の障害で後見人のいる人
5 禁固以上の刑に処せられその執行を終えていない人
6 公職中に収賄・斡旋などの罪状で執行猶予中か執行免除より5年経過しないもの
7 猫だから・・・
8 忘れ去られている
9 「お前にはやらん」
10 面倒だから
11 まだ届いていない
12 迷子になっている

ざっとこんな所。

さて、問題です。
私の所に投票権が送られてこない理由はなんでしょう??
上の1〜12の中から、選んでね。



名前

内容

あおねこ@ 間違えられているんでしょうね・・ (10/07/09 12:19)
夏休み 5月に転居しましたが、旧の住民票で転居先を調べたのか投票関係のはがきが送られてきましたよ、現住所に。ただし投票は旧の住所ですが。 (10/07/09 11:21)
あおねこ@ ポンスターさん・移転手続きが、4月の上旬だから、そうなんでしょうね。 (10/07/07 23:50)
あおねこ@ レモンちゃん・待ってます。 (10/07/07 23:49)
ポンスター 普通はB。 もしくは、ゆうパックのあおりで遅延してるのかも! (10/07/07 10:36)
レモン 愛知まで行けないよぉ(ToT) (10/07/07 01:23)
あおねこ@ じゃあ、来て!! (10/07/07 01:21)
レモン ぶぅー(¬з¬) (10/07/07 01:15)
あおねこ@ 私はタイトルの通り、愛知ですよ。 (10/07/07 01:10)
レモン じゃあ会えない (10/07/07 00:42)
あおねこ@ 秦野???知らない。 (10/07/07 00:40)
レモン あおねこ@さん 秦野住みですか? (10/07/07 00:36)
レモン やっぱりF番!笑 (10/07/07 00:28)
レモン 6番で! (10/07/07 00:24)


[前] 世界に出たい。 | [次] 暑い・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別