日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2010/07/26 (月) そろそろ


私が、この日記を始めたのが、2007年の2月か・・・
その一年前から、掲示板にいたのだけど、こちらに移ってきました。

あれから、もう3年半日記を書いている訳で・・・
始めた頃に比べると、失業の不安は一切なく、実に充実しているし、やりたい事ができていると思う。

もう、そろそろかな・・・


名前

内容

あおねこ@ なんか気持ち悪くなってきましたよ・・・ (10/07/27 23:50)
腐敗官僚 じつはね…名古屋の豆味噌ってやつは毎日喰ってると、もう止められなくなってるよw 3日も豆味噌を喰ってない日が続くと禁断症状がw (10/07/27 20:29)
あおねこ@ 腐敗官僚さん・味噌は克服しました。完璧です・・・ (10/07/26 23:49)
あおねこ@ 37歳さん・・・よく続けてこれたと思っています。 (10/07/26 23:48)
腐敗官僚 もう味噌は克服したのかw (10/07/26 22:25)
37才の男 日記については石の上にも三年。失業期間三年はまずいが。 (10/07/26 20:39)


[前] 猫さん | [次] どうしたのかな?


さよならTOP

タイトル一覧 月別