日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2010/08/20 (金) せっかち?


関西では、せっかちの人の事を「いらち」と言う。
私は、大阪にいる時は、そんな風には思っていなかったが、愛知に着てから、「そうかなぁ」と思うようになった。

まず、「食べるのが早い」・「歩くのが早い」と思う。
関西では、私は食べるスピードなんて普通だったのに、こっちに着てから、「早い」と言われるようになったし、歩くのも早いと言われる。

実際、名古屋駅とか歩いていると、とてもイライラする・・・
なんて言うか、遅いし規律正しく歩かないし、イライラが積もる。

やっぱり、いらちなのかなぁ・・・


名前

内容

あおねこ@ 向かい側で、信号待ちをしているお姉さんを見ると、もうイライラしますwww (10/08/21 21:51)
腐敗官僚 名古屋駅前からミッドランドスクエアに渡る横断歩道の信号機に「あと○○秒」ってタイマーがあるけど、あれみてもイライラする? (10/08/21 04:49)


[前] ちきしょー!! | [次] 色々買った!!


さよならTOP

タイトル一覧 月別