日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2010/09/02 (木) 体調不良


どうやら原因は癖にあるようだ。

その癖とは、「関節を鳴らす」こと。
もう首や腰など、至る所を鳴らすのが癖になり、一日数回は鳴らす。
それにより、関節が炎症を起こすので、これが原因でだるさや疲れなどの不調が出てるようで。

この癖を直す必要がある。


http://www.youtube.com/watch?v=z4Gh6c-daYg&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=UouH85QGl2E&feature=related


名前

内容

あおねこ@ 腐敗官僚さん・なんとなく分かりますね。ちょっと、気持ちいい音だと思っていましたし・・・ (10/09/02 22:57)
腐敗官僚 折りたたみ式携帯電話を閉じるときの音は、「関節を鳴らす」音を参考に作られているだってさ。 (10/09/02 19:48)


[前] プロ野球が熱い | [次] 霊感


さよならTOP

タイトル一覧 月別