日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2010/10/09 (土) 知らなかった・・・・


キン肉マンに出ている、アデランスの中野一夫さん。

実はなか卵の創業者でした。
カツラかどうかは分かりませんが、当時「あの人誰?」と見ていましたけど、凄い方だったのですね。

それと、キン肉マンの牛丼は、吉野家と思っていたけど、実はなか卯なんですね。
だから中野さんが出ていたのか・・・
じゃあ、何で吉野家なの??
漫画で、たまたま「吉野屋」と書いたのかな・・・

また、すき屋と言う話もあるけれど、本当の所は分からん。
牛丼愛好家としては、気になる所ですね。

個人的には、吉野屋が好き。
あの癖になる味は、まさに牛丼と言える。

あなたは、何処の牛丼が好きですか?


名前

内容

あおねこ@ フィルムは、まだ張っていません。 (10/10/09 22:38)
あおねこ@ ヒクイドリさん・すき屋のカレーは食べるけど、牛丼はたまにかな。吉野家に慣れると、やや違和感はあります。 (10/10/09 22:38)
ヒクイドリ ところで液晶フィルム貼れたんですか? (10/10/09 09:14)
ヒクイドリ すき屋のねぎが入ってる牛丼に生卵をかけるのがすき。 (10/10/09 09:14)


[前] あいかわらず | [次] 貯金の意味


さよならTOP

タイトル一覧 月別