日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2010/10/26 (火) すっきり


愚痴を書いてすっきり。
嫌な事は書いて忘れるようにしているから、この日記は欠かせない。
また、目標・やりたい事などを書く事によつて、「何をしたいのか」が明確にする事ができるようになる。

とにかく、ここ一年は勝負の時だと考えている。
価値観が違うのは当たり前、いかに与えられた環境の中で、自分を見出し奮い立たせる事ができるか、常に上を目指し向上心に勤めなければならない。

物には順序がある。
今はとにかく、技術向上と今までやってきたレシピ・メニュー・料理技法をまとめ、自分の料理は何かと言う事を見出さないといけない。それから、数字的な事も覚えたいと思う。

休憩の合間・仕事が終わってからちょくちょくしているけど、まだまだ終わらない。
この作業は、ずっと続くであろうが、いずれ必ず役に立つと信じている。

寝る前に、本を読んで寝ますかな。


名前

内容



[前] 小ネタ | [次] 慣れない


さよならTOP

タイトル一覧 月別