日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2010/11/04 (木) なんと!!


堀場雅夫さんが、京都の経営者を集めて、朝食会というものをしておられるそうです。
その会に参加された、飲食店の経営者の方が、この会での感想をブログで一言を書いていた。

「料理は2割」

じゃあ、料理長になっても2割と言う事か!?
なら、私は1割程度しかないという事。
14年やってきて、1割程度では、全てやるのに何年かかるのか!?

堀場さんは、いったい何割も出来ているのか?
そう考えると、とんでもない化け物に見える。

料理だけでは駄目!!
他に学ぶ事がもっともっとある!!
そう考えさせられ、途方にくれています・・・

堀場さんの本をよく読んでいますが、圧倒的なパワーに驚かされる。
こんなに仕事に対して、言ってくれる人はそういない・・・

とても、86歳とは思えない・・・
凄い人だ!!

http://www.horiba-gafu.com/


名前

内容



[前] 素晴らしい | [次] うーん・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別