日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2010/11/07 (日) 楯突いてきた


今日は忙しかった。
慌しく回っているのに、下の坊主と年配の人が、べらべらとしゃべりながら、ダラダラとやっているので、注意した。
そしたら、この坊主が楯突いてきた。

「忙しいのをあたるのは辞めて欲しい」と、くそ生意気に言ってきやがった。

忙しいのに、ダラダラやっていて注意して、何が悪いのか?
上として注意しているのに、なんて態度なんだ。

この事は上司に報告する。
しゃべりながらダラダラやって、こっちに仕事に影響が出る。

きっちりとさせてもらう。


名前

内容

あおねこ@ 腐敗官僚さん・こうゆうのは、分かっていないんですよね。利益をあげると言う事が会社だという事に・・・ (10/11/08 00:14)
あおねこ@ まりあさん・馬鹿だからわかんないだろうね。 (10/11/08 00:13)
腐敗官僚 学生時代にバイトでホールに立った事あるけど、飲食店は客が来る時間帯が限られているので、その時間帯だけは猛烈に働かないと利益がでない業種。誰も注意しないのは確かに異常ですね。 (10/11/07 23:08)
まりあ えっ?!厳しい世界ですね。新人さんにはわかりやすく説明してあげてね。 (10/11/07 22:53)


[前] 言うべきか・・・ | [次] 素晴らしい


さよならTOP

タイトル一覧 月別