日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/01/30 (日) 変わっている・・・


本当に変わっている奴が、また一人居る。
こいつも同様で、目を合わせないし、話しかけても反らす。

良く分からない人たちで、何を考えているのか分からない。
想像以上におかしな奴らで、こんな礼儀の無い奴らははじめて見た。

大阪から、名古屋に行った人達は、ほとんどが怒って帰ってくるというが、本当だな。
無愛想と言うか、頭がおかしいんだろうね・・・
だいたい男はそんな感じが多く、女性は逆に礼儀正しいし愛想も良い。
そんな所でバランス取っているんだろうね。
嫌いな都市1位は伊達じゃあないね・・・さすがと言いたい。

まぁ、基本無視で自分本位で進める事にしよう。
何が起ころうと知らん。

人材会社、スキル・自己学習を強化し、自己の売り込みの材料を揃えるかな。
なんとなく、ナイトさんに近い考え方になってきたよ。


名前

内容

あおねこ@ くどいから嫌!! (11/01/30 20:50)
腐敗官僚 うぬ!あれほど”まかない”には毎日、味噌を出せ!っと、指導した筈なんだがw (11/01/30 16:32)
あおねこ@ 味噌は食べないですよ。 (11/01/30 16:19)
腐敗官僚 でも、あおねこ@さんはもう名古屋からは離れられなくなってると思うんだけど?豆味噌を毎日食べないと禁断症状がでるでしょ?ところが豆味噌は中京圏(名古屋地域)しか生産されてない。 (11/01/30 15:35)
腐敗官僚 女性が礼儀正しく愛想が良い・・・っと思うのは間違い。正確には”(余所者でも)異性”には優しく愛想が良いのだ。 (11/01/30 15:26)
あおねこ@ よって、常に戦わねばならんのですよ。 (11/01/30 13:58)
あおねこ@ 男には7人の敵がいます。 (11/01/30 13:57)
記入なし 敵をつくるような発言はしないほうがいいよ、たとえ日記でもね (11/01/30 13:24)


[前] 整理整頓 | [次] いらいら


さよならTOP

タイトル一覧 月別