日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/04/07 (木) 何でしょうか?


最近は自粛モードで暇。

しかし、ちらっと忙しくなる時があり、そんな時に料理長から電話がある。

料「忙しいか?」

私「少し忙しいですね・・」

料「じゃあいいや・・・ガッチャ」

しばらくして、料理長が来て、「忙しいからって、話ぐらい聞け!!馬鹿ヤロー!!!」
と唸って来た。

何なんだ・・・一体??


名前

内容

あおねこ@ 嫌だ!! (11/04/09 22:58)
まりあ きっと、料理長…あおねこさんとしばらくの間、おはなししたかったのでしょうねぇ。 (11/04/09 21:25)
あおねこ@ ヒクイドリさん・ボケるのはまだ早いと伝えて!! (11/04/09 00:02)
あおねこ@ ここへさん・気分屋なだけです・・・困ったものです。 (11/04/09 00:02)
あおねこ@ 富夫と猫のジゴ口さん・そうかもしれんね・・・ (11/04/09 00:01)
ヒクイドリ 俺の友達は電話してきて、明日雨らしいぞ。と言ってしばらく話して切って、20分後、また電話がきて、明日雨らしいぞ。と言ってきた。次の日遊びに行く約束してたけど、ありゃボケ始めてたな^^;もう死んでるけど。 (11/04/08 18:52)
ここへ 料理長はストレスで八つ当たりしているのでしょうか。嫌な上司ですね。 (11/04/08 04:55)
富夫と猫のジゴ口 多分アルツハイマーの発症はじめの頃かと (11/04/08 01:00)
あおねこ@ 腐敗官僚さん・そうですよ。よく分からないですよ・・・・ (11/04/08 00:36)
あおねこ@ 記無しくんさん・自分勝手だから仕方ないんですよ・・・ (11/04/08 00:36)
腐敗官僚 「じゃあいいや・・・ガッチャ」って電話切ったのは料理長だろう・・?  判った! きっと、関西人のあおねこ@さんに(芸人のように)つっこんで欲しかったんだよw (11/04/08 00:01)
記無しくん 料理長暇だったんですね。かまってほしかったのかな。わかります。 (11/04/07 23:46)


[前] 注文を出す | [次] 埋蔵金


さよならTOP

タイトル一覧 月別