日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/05/05 (木) 通報!!


23時30分頃。

仕事の帰り道の、駅前の銀行の裏で怒涛の声が聞こえた。
「何かな?」と見てみると、一人の男が一人の男を追いかけて蹴ったり叩いたりしていた。
そして、その横で一人が怒涛を上げている。

「これは危ないなぁ」と言う事で、さっさと現場を離れ110番。
5分ぐらい経って、気になり戻ってみると、まだやっている・・・・

通報から8分ぐらいかな・・・警察が来て事情聴取していた。
通報から5〜8分ぐらいで現場に駆けつけるとは、さすがに早い。

暴行を加えていた人は、被害者に「すいませんでした」と謝っていたが、いったい何があったのだろうね・・・・


名前

内容

あおねこ@ 警察もわかっていますよ。 (11/05/05 23:02)
ヒクイドリ そういうのって本心から謝っちゃいないよね。 (11/05/05 17:17)


[前] カンブリア宮殿 | [次] 通報!!


さよならTOP

タイトル一覧 月別