日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/05/19 (木) 行かなかった


行こうと自転車に乗る。
パンクしていて、近くで直せる所がないかと、管理人さんに聞くと直してくれるとの事。
木曜は午前だけとなっていて、しかなく明日にしょう。

近くの激安スーパーに行く。
相変わらず、物が溢れており、店内は人と物でめちゃくちゃ。

おばちゃんはかごを地面に置き、蹴って移動していた。

このようなモラルのない所は嫌いです。
できるだけ行きたくはないと思う。


名前

内容

あおねこ@ まりあさん・体は良いのですが、精神が駄目です。 (11/05/20 08:01)
あおねこ@ ヒクイドリさん・嫌だねえ・・ (11/05/20 08:00)
まりあ 食品を入れるかごだからちょっと引きますね(・ω・`) 自転車もあおねこさんのお体も早くご快癒されますよう。。 (11/05/19 22:55)
ヒクイドリ おばちゃんはやだね。こっちではさすがにそういう光景は見られないけど。 (11/05/19 22:47)


[前] 病院 | [次] 気分が悪い


さよならTOP

タイトル一覧 月別