日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/05/31 (火) 決意


私は会社務めは向いていないと思う。

病気になって分かったけど、今の生活が本当に楽しい。
人と関わりのない生活が、これだけ快適だとは思わなかった。
投資で成功し、サラリーマン生活とさよならしている人が、羨ましいと思う。

それで、お金に関するいろいろな事をしているが、うまく行っていない。
不労所得で生活するのは、いかに大変かが分かった。


家族を持って、働いて生活する。
そんな事は普通の事で、当たり前だと思っていた。

子供の頃もそうだと思っていた。
だが、実際は違う。

転職を繰り返し、数年で土地が変わる。
仕事も続かないし、根無し草の生活繰り返している・・・


最初に言ったように、私は会社務めに向いていない。
「普通に生活できないんだな」と思う。

普通の事ができないから、当たり前の事ができないし、分からないんだろうね。
なら、私が望む生活が得られるよう、頑張りたいと思う。

私が望むのは、「不労所得で生活する事」。
みんなそうだと思うが、私は我慢できない人なんだろう・・・

そんな人なんだ・・・・


名前

内容



[前] お知らせ | [次] ハイジ


さよならTOP

タイトル一覧 月別