日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/06/01 (水) 腐敗官僚


最初に、失礼無礼な発言に対して、深くお詫びします。
それを踏まえて、お読みになって頂きたいと思います。

申し訳ないが、あなたのコメントに苛立ちを感じる。
上から目線の人を小馬鹿にしたような、コメントで迷惑しています。

うつで苦しんでいる時に、人を馬鹿にしたような皮肉ったコメント。
あれは、許せませんでした。今でも怒りを覚えます。

あなたはどうかはともかく、こちらは私の日記なのです。
あなたは基本的に他人なんですよ・・・・もう少し配慮は出来ませんかね。
評論家風情になったつもりのコメントなんて、迷惑なだけ。

あなたのコメントを見ると、物凄く嫌な気持ちになる。
もっと、人の気持ち配慮のあるコメントが出来ませんかね。
何様のつもりでしょうか??

それが嫌なら、あなたからのコメントは、今後一切お断りします。
ご理解の方をお願いします。


名前

内容

あおねこ@ あまりにも酷いので・・・ (11/06/02 11:38)
ヒクイドリ あおねこさん怒らないで!怒ったら負けだよ。笑顔でいた方が幸せになれるよ(*^∇^*) (11/06/01 19:49)
あおねこ@ 人を馬鹿にするのをいい加減しろ・・・あまりにも酷すぎる。コメント自体、デリカシーの欠片もない。 (11/06/01 13:49)
あおねこ@ 一番酷いのは、うつで一番苦しいときのコメント。食事が取れず体重が7kgも減ったとき、「うらやましい・・・」と、人をあざ笑うかのコメント。 (11/06/01 13:48)
さらり まぁ、アドバイスととるか、下世話ととるかなんだと思うけど、アドバイスとして受けとるにしてもそれ自体が人を小馬鹿にしている節が多々見られるのでもう少し優しさを持って、伝える文を考えてアドバイスした方が良い。末尾に付けるwは余計。それが良くない。あおねこ氏の気持ちは理解できるな。 (11/06/01 07:33)
記入なし 同意。私も以前からそう思っていました。あおねこさんの好きなようにやればいいですよ。あおねこさんが考えて自分なりにやっていることですからね。頑張ってください。 (11/06/01 07:09)


[前] 馬鹿らしい・・・ | [次] お知らせ


さよならTOP

タイトル一覧 月別