日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/06/08 (水) 豆天狗


アルプスが817円まで回復、日経平均株価も、かなり上昇している。
これは、購入金額の830円に、あと少しで届く勢いだな・・・

明日、明後日には目標の840円に届いて欲しい。


今日は町へ出た。
金山にある、「豆天狗」と言うラーメン屋。

食べログで、中休憩がないので行ってみると、なんと14時30分まであり、ギリギリ入る事ができた。

注文は、つけ麺+玉子付き、チャーシュー丼。
名古屋は飯が不味く、美味しいお店に出会った事もなく、あまり期待していなかったが、これは美味しかった。

つけ麺とあり、麺は太めだが食べやすい太さで、腰がありなかなか美味しい。
スープは、和風出しかな・・・バランスが良く、非常にまとまっている。
全体的に、完成度の高い一品だと思う。

ただし、黒胡椒は余分・・・これが邪魔して、口に刺激が残る。
まぁ、昭和から続くとあり60年も営業している支店とあって、良かったと思う。


名前

内容

あおねこ@ 38の男の人さん・私は怖くて手が出せません・・・ (11/06/09 01:18)
38才の男 欧州爆下げキター! ダウも下げ地合いが悪いときはジパング天下 (11/06/08 22:28)
38才の男 ジパング規制解除そろそろだ  1万期待 (11/06/08 22:26)


[前] 気が進まない | [次] 最悪


さよならTOP

タイトル一覧 月別