日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/06/20 (月) 何でかな


愛知では、職人の数が少なく、なかなか人が見つからないと言う。
その為か、条件が悪いと人がすぐに辞めるらしい・・・

まぁ、そうだろう。
愛知は工業都市だから、工場関係が多い。
飲食店は、関西に比べると少ないし、職人もそんなに多くはないみたい。
その分、職は多いようで、わがままを言わなければ、そこそこ仕事はある。

関西は、基本的に観光地なので、飲食店は多い。
多いといっても、近年では激減して仕事がない。

全くと言って良いほどない。
関西に帰りたいけど、ここまで仕事がないと、帰ろうにも帰れない。
名古屋で頑張るしかないのかな・・・

大阪に戻りたい・・・


名前

内容

あおねこ@ それは分からない・・・お店それぞれですから、何とも言えません。 (11/06/21 21:18)
ポンスター 関西で飲食店の仕事がそれほどとは知りませんでした。自分で開店するのは、ハードル高いでしょうか? (11/06/21 07:18)


[前] 先天性難聴 | [次] 40歳になれば


さよならTOP

タイトル一覧 月別