日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/07/05 (火) そろそろ


暑さに慣れた。

クーラーは、今夜は付けないでおこう。


名前

内容

あおねこ@ それはわかります。私も損きりして、急に上がった事が何度もありましたからね。 (11/07/07 04:19)
38才 ここ三ヶ月で投げ売りしたあと三日いないに暴騰した銘柄10社もある (11/07/06 22:53)
38才 素人が本当に耐えられなくて売ってしまうと本当によく上がるようになってる プロは素人がどこで投げるかお見通しか (11/07/06 22:51)
あおねこ@ 820円までは上がるが、買値の830円まで上がらない・・・これが売れない原因なんです。損きりして売ってしまおうかな・・・ (11/07/06 22:18)
38才の男 アルプス電気は今日いい感じで終わったが明日はどうか (11/07/06 22:12)
38才の男 ワシ東電288円で買ったのに先々週売ってしまった  今417円だよ (11/07/06 22:01)
あおねこ@ 38才さん・アルプスが売れないので、買う事ができないでいます・・・ (11/07/06 21:18)
あおねこ@ ヒクイドリさん・な・・・なんだって!! (11/07/06 21:18)
38才の男 ジパング買うことを勧める (11/07/06 20:43)
ヒクイドリ 俺はまだ慣れてない。 (11/07/06 15:33)


[前] 来週から | [次] うーん・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別