日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/07/07 (木) 人だかり


河童寿司に出かけ、美味しく頂いた。
やっぱり寿司は美味しいが、ネタがちょっと情けなかった。
全体的に値段相応のお店で良かったとは思っている。

帰りに自転車で走っていると、なにやら人だかりが・・・
「なんだろう?」と思ってみると、何か分からない英語の文字が書かれていた。
ウロウロして分かったけど、「少女時代」のライブがあるみたい。

まだ12時過ぎで、入れるのが17時30分だろう・・・
そんなに入ると思わないけど、雨の中大変だなぁと思った。

そう言えば、名古屋駅の近くの何とかで、商業施設内でゴスペラーズのライブがあって、開演まで6時間もあったのにもう並んでいる人が・・・
私は並んでまで見たいとか欲しいとか思わないが、好きな人にとっては、何でもないことなんだろうね・・・

それより、雨の中自転車で走っていたので、ちょっと風邪気味になった。
今日は涼しいので、クーラー付けないで暖かくしていよう。


それより、今日は七夕だった。
願い事は、

「健康でありますように」

何をするのも健康でなければできない。
病気になれば、何も出来ないからね。


名前

内容

あおねこ@ ZEROさん・まぁそうかもしれませんね・・・テレビでは見れない物が見れるからかもしれませんね。 (11/07/07 23:06)
あおねこ@ ヒクイドリさん・そうですね・・・仲良くなれれば良いですね。 (11/07/07 23:05)
ZERO フリースペースでのイベントだから席の区分けなんてしてなさそうだから余程のファンデ目の前で見たかったんでしょうね。自分の場合プロ野球を見に行くときは試合前のチーム練習が見れる時間帯に乗り込みます。ネット裏まできて間近で選手が見れますからなぁ。。。それと同じかもな^^; (11/07/07 22:04)
ヒクイドリ 俺の願い事は「レモンちゃんとまた仲良く話せますように」だよ☆ (11/07/07 19:56)
ヒクイドリ あなたに健康を与えます☆。.:*:・'゜♪ (11/07/07 19:23)


[前] アルプス電気 | [次] 来週から


さよならTOP

タイトル一覧 月別