日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/07/19 (火) いつ休めるやら・・・


今週ぐらいに休みはあるだろうと思っていたけど、今日も全員出勤。
と、言う事は、今週も休みなしになるのかな・・・

胸の痛みが酷くなってきた。
薬で抑えるのが難しくなってきた・・・

とりあえず休もう。


名前

内容

あおねこ@ 敗北者さん・なんでだろうねぇ・・・ (11/07/20 21:32)
あおねこ@ ヒクイドリさん・そうですね・・・そのうち休みます。 (11/07/20 21:32)
敗北者 料理人が休みが少ないのって有名ですよね。なんでその世界に飛び込んだのですか?(^^;) (11/07/19 23:33)
ヒクイドリ でもきっとそのうち休めるよ(*^∇^*) (11/07/19 21:56)
ヒクイドリ なんか仕事続けられる状態じゃない気がする…。 (11/07/19 21:56)


[前] そろそろ | [次] うーん・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別