日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/07/22 (金) 今日は


朝から役所に行く。
健康保険の変更と、国民年金の手続きをする。

さすがに早いと思う。
ハロワなんて、何時間も待たされるのが当たり前だけど、役所は早い対応と、正確な説明で、凄く気持ちよかった。
健康保険は、はがきが届き、それを持って役所に行くと貰えると説明があった。

肝心の保険料は計算するので、1ヶ月ぐらいはかかるという。
一つ残念だった事は、担当者が「鼻毛が出ていた事」。
これさえなければ完璧だったが、まぁ仕方がない。
あと、住民税の事を聞くのを忘れていた。
これは後日としよう・・・

その後は、整体院に行く。
マッサージに行き、かなり疲労が溜まっているとあった。
その後、家に帰り爆睡。

風呂に入り気がついたが、鼻毛が出ていた・・・
なんとも言えない、今日一日でした。


名前

内容

あおねこ@ まりあさん・鼻毛に気をつけてください。 (11/07/23 21:50)
あおねこ@ ヒクイドリさん・鼻毛に気をつけてください。 (11/07/23 21:49)
まりあ 私も来週ハロワに行ってきます。。鼻毛チェックするかもw (11/07/23 21:19)
ヒクイドリ 鼻毛にうけた。笑 (11/07/22 20:19)


[前] 忙しい日が続く・・・ | [次] 明日は


さよならTOP

タイトル一覧 月別