日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/07/24 (日) 夏バテについて


休みの日にうなぎを食べた。
次の日の職場の賄いは、うなぎでした。

さて、夏バテの話ですが。
うなぎを食べても夏バテ防止にはなりません。
これは、栄養状態の悪い、昔の話で現代では、むしろ栄養を取りすぎているぐらいです。
ですので、胡瓜をたべるのが宜しいかと思います。
後は、スイカかな・・・

昔読んだ本で、そう書いてありました。
詳しい事は忘れたが、そうらしいですよ。


名前

内容

あおねこ@ らしいですね・・・稚魚の養殖ができるらしいですから、近いうちに安く安定するかとおもいます。 (11/07/24 23:52)
38歳新入社員 うなぎ、今は高すぎてどうせ食べられませんが。。そうなんですか、参考にします。 (11/07/24 23:23)


[前] 最近 | [次] 忙しい日が続く・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別