日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/07/29 (金) うーん・・・


○○サイトを作っている。
一日50ぐらいのアクセスがあり、一週間で400ぐらいはあるかな。
作って2ヶ月なら、そんなものであろうとは思う。

大手に相互リンクをお願いしても、返事がないのは残念だが、そこそこのサイトに相互リンクのお願いをしても、なかなか返事が返ってこない。
大手にリンクされれば、かなりのアクセスにはなるのだが、こればっかりは待つしかないと思っている。

サイトも、少しずつ大きくしているし、今日も新たにサイトを作った。
これで運営しているのは、ブログで2サイト・HPで2サイトとなっている。

働きながら、時間を見つけては更新しているので、なかなか内容の充実させるのに時間は掛かるが、できるだけ早くやりたいとは思っている。

問題は、アクセスが増えているのに、収入に結びついていない事。
まだまだアクセス数は足りないし、半年はかかるとは思っているが、できれば少しでも良いので収入が欲しいとは思う。

こればっかりは気長にやるしかないね・・


名前

内容



[前] 疑問に思うこと。 | [次] 色々と廻る


さよならTOP

タイトル一覧 月別