日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/08/02 (火) やけど


腕が痛い・・・

私はやけどをすると、2日はそのままにしておく。
皮がめくれる様になると、お風呂でタオルで皮を擦り取り、綺麗にする。
かさぶたは小まめに取り続け、お風呂で皮を擦り続ける。

そうすると、跡が残らず綺麗に治る。
間違ったやり方だと思うが、今までそう治して来ました。


名前

内容

あおねこ@ では、私と一緒に心療内科に通いましょう!! (11/08/03 22:01)
ジャック そうですね。冷やす治療をしたいです (11/08/03 04:23)
あおねこ@ 今は、恋でやけどしているのですね・・・ (11/08/02 23:31)
ジャック 昔ファミレスバイト時代は何回かやけどしたな (11/08/02 22:46)


[前] サイト | [次] 少しずつ


さよならTOP

タイトル一覧 月別