日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/08/04 (木) 疲れ


今日も整体院に行って来た。
疲れが酷く、こりが凄いとの事。

と、言う訳で、ほとんど寝てた。
さて、少しは良くなったので、明日から頑張りたい。


名前

内容

あおねこ@ そうですね・・・・ (11/08/05 22:30)
ジャック 西川先生に相談したら「あんたなんか話にならんと」いわれそう (11/08/05 09:42)
あおねこ@ ヒクイドリさん・いえいえまだまだです。 (11/08/05 00:17)
あおねこ@ まりあさん・寝るのが一番ですからね・・・ (11/08/05 00:17)
あおねこ@ ジャックさん・にしかわ先生似のおばちゃんですよ。ぜひ見てもらってください。 (11/08/05 00:16)
ヒクイドリ あおねこさん復活?^^ (11/08/04 23:13)
まりあ 寝るのも薬ですね。私も早く休もうっと。 (11/08/04 21:42)
ジャック にしかわ先生なら相談したいです (11/08/04 20:12)


[前] 苦しい | [次] サイト


さよならTOP

タイトル一覧 月別