日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/08/20 (土) 株


もう知らん!!


名前

内容

あおねこ@ まぁ、その辺りはゆっくりと考える事にします。 (11/08/21 21:20)
38才の男 トーイ◯ク氏も大変な目にあってる 株は今は撤退することが利口 無茶すると損失膨らむ (11/08/21 11:51)
38才の男 株でもうける執念はちみの何百倍もあったぞ 仕手株に何百万も売買できるか? 普通の株ではこれからは大損だよ (11/08/21 11:49)
38才の男 辞めるには自分と同じ荒療治しかないな 強制的にやめさせてもらうとかしないと辞められないな (11/08/21 11:46)
あおねこ@ もう遅い・・・私は株で儲けることに、執念をかけている・・・ (11/08/21 00:04)
あおねこ@ あなたがすすめたんじゃあないかい??? (11/08/21 00:03)
38才の男 だから辞めないと 今ならまだ間に合う (11/08/20 23:27)


[前] 株 | [次] 敬語が話せない


さよならTOP

タイトル一覧 月別