日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/09/13 (火) FC2が繋がらない


メンテナンス中との事だが・・・

最近は、パソコンが遅い。
恐らくは、メモリーの増設が必要だと思うが、とりあえずはPC内部を整理して、容量を増やしている。

それでも遅いので、何らかの対策が必要だな・・・
とりあえずは検討するかな。


名前

内容

あおねこ@ 良く分からないが、ボチッと調べてみますわ・・・  (11/09/14 22:45)
記入なし プログラム調整してからプロセスの調整がベストですね。プロセスは基本的には関わらない方がいいのですが、調整(不必要なものの削除)すると格段に軽くなりますよ。 (11/09/14 13:23)
記入なし 本当はあまり弄らない方がいいのですが、余計なプロセスが多いのではないでしょうか。私は重くなったパソコンは全て余計なプロセスは削除して解決しています。 (11/09/13 23:52)


[前] 最近 | [次] 値下げ


さよならTOP

タイトル一覧 月別