日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/09/15 (木) カモシカの様な足


体重は73s
身長が180cmだから、別に太っている訳ではないが、お腹周りが気になる。
これでは、「猫」ではなく「豚」になってしまうなぁ・・・

私としては、「カモシカ」のようになりたいと思う。
足が綺麗な人の事を、「カモシカのように」と言うけど、カモシカのようにしなやかに、野山を駆け回れるような肉体が欲しい。

そこで色々と調べて見て驚いた。
なんと、カモシカは「天然記念物」に指定されているではないか!!

私は、天然記念物になろうとしていたのか・・・
それは、いくらなんでも無理を感じる。

はたして、カモシカの様になれるであろうか?


名前

内容

むふふ ぷにぷに (11/09/17 00:30)
あおねこ@ うひょひょ (11/09/16 23:07)
ヒクイドリ あおねこさんは国宝だね。笑 (11/09/15 21:23)


[前] 最近・・・ | [次] 最近


さよならTOP

タイトル一覧 月別