日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/09/23 (金) おっさん


逃げました。
お陰で、かなり忙しくなりました・・・まぁ、どうでも良いけどね。


疑問に思ったけど、アンパンマンは、泣いている子に「僕の頭をお食べ」と言って、食べさせていますよね?
もし、何人も居て、全部食べられたらどうなるの??

それかに、ジャムおじさんの頭の中は、ジャムが入っているのかな?
それだと、ぜひジャムおじさんの頭を食べられている所が見たいね!!


名前

内容

あおねこ@ めとろんさん・120と言えば、国立大学ぐらいの知能指数ですよ・・・凄いですね。 (11/09/24 21:54)
あおねこ@ 敗北者さん・食べるのが好きなんですね・・・ (11/09/24 21:53)
めとろん 130はまちがいで120いくつかだった。誇大広告なんで訂正しま〜す;;; (11/09/24 09:52)
めとろん a, (11/09/24 09:51)
めとろん 20日のメンサしましたよ〜。しんどー;;;;112でした・・・。10代んときは130台だったのに衰えはげしいなあ。 (11/09/24 09:50)
敗北者 アンパンマン好きですね。 (11/09/24 07:24)


[前] おっさん | [次] 携帯


さよならTOP

タイトル一覧 月別